肌に優しいミネラルファンデーションならレイチェルワイン

季節の変わり目の敏感肌やエアコンでの乾燥肌などで皮膚のトラブルにお悩みの方には「レイチェルワイン」のミネラルファンデーションがおすすめです。

海外製のミネラルファンデーションが多く販売されていますが、レイチェルワインでは日本人の肌にぴったりのものを作りました。
肌への負担となる成分や油分を使用していないので、長時間メイクをしていても肌にダメージを与えず、洗顔料だけでメイクオフすることができます。
また、使い方も簡単です。
洗顔、スキンケア後の肌にブラシでファンデーションをクルクルと付けるだけで1日中メイクをキープでき、お化粧直しや紫外線が気になるときに重ね塗りしても軽い仕上がり。
朝忙しい方などはスピーディーにメイクができると、時間にも心にもゆとりが持てますね。
さらに、カラー展開も12色で自分の肌にぴったりのものが見つかります。
あなたの頼と首の境目の肌色をベースにカラーを選ぶと自然な仕上がりになります。
色を混ぜ合わせて自分のオリジナルカラーを作れるのもパウダータイプならではですね。

レイチェルワインのミネラルファンデーションは、どなたでも安心して使用できる商品です。

こちらを参考に、一度お試しになってはいかがでしょうか。